個別指導コース 学研リトレからのお知らせ

元講師さんからの報告(今週のりトレ)

この春までリトレの講師として活躍してくれていた学芸大の学生さんから

嬉しい報告がありました。icon_kirakira_y

地元の教員採用試験に合格して、

来春からは念願の学校教諭になれるそうです。

教えることが大好きで、元々先生志望だった彼女は、

1年生の頃からリトレで講師として仕事をしてくれていましたが、

とても真面目で、いつも生徒さんのことを一番に考えてくれている様子が伝わってくる素敵な女性でした。

夢の実現のため頑張ると、3月でリトレを退職しましたが、本当に夢を叶えてくれました。

4月からは、きっとみんなに好かれる良い先生として新しい人生を歩み始めることでしょうicon_bikkuri



Posted by 学研リトレ IH at 2018年10月26日15:53

削除
元講師さんからの報告(今週のりトレ)