個別指導コース 学研リトレからのお知らせ

文化祭(今週のりトレ)

急に寒くなったり、また暑くなったり

まるでジェットコースターに乗っているような気温の変化に振り回されています。

今週末は、文化祭の学校も多いようです。

私立では、中間テストの前に予定されているようです。

いつも土曜日の授業の生徒さんが、何人か振替を希望されてきました。

せっかくの文化祭、なんとか台風の影響なく無事に終わればと思います。

秋は勉強以外にもスポーツや読書などいろいろ充実させたいですね。momiji




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋の気配(今週のりトレ)
2学期(今週のりトレ)
中間テストと台風(今週のリトレ)
2013リトレの夏期講習~みんなと違う・私だけの夏~
教室は花盛り(今週のリトレ)
振り替え授業(今週のリトレ)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 授業最終日 (2020-02-28 15:31)
 お正月休み(今週のりトレ) (2019-12-28 15:47)
 受験生の保護者との懇談 (2019-11-29 17:59)
 期末テスト(今週のりトレ) (2019-11-15 17:51)
 卒業生が来室(今週のりトレ) (2019-10-31 16:42)
 中間テスト(今週のりトレ) (2019-09-06 11:55)

Posted by 学研リトレ IH at 2018年09月28日14:36お知らせ

削除
文化祭(今週のりトレ)