個別指導コース 学研リトレからのお知らせ

合格おめでとう(今週のリトレ)

リトレの今年の合格第一号が出ました。

本人もお母様も「夢」だと言われていた大学に、推薦入試で見事合格されました。icon31

やりたいことがあるからと、中学の頃からの希望校で、

高校入試が終わってすぐに、推薦対策初めました。

定期テストの点をしっかり取るために、本当にコツコツ努力を重ねてきました。

何度も大学に足を運び、モチベーションを落とさないに頑張りました。

そんな5年間を見続けてきましたので、

この合格は本当にうれしい報告でした。face02

子どもさん達の中にある力の大きさを改めて知らされた思いです。

これから、この自信を宝物にして、大きく羽ばたいていただきたいと思います。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋の気配(今週のりトレ)
2学期(今週のりトレ)
中間テストと台風(今週のリトレ)
2013リトレの夏期講習~みんなと違う・私だけの夏~
教室は花盛り(今週のリトレ)
振り替え授業(今週のリトレ)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 授業最終日 (2020-02-28 15:31)
 お正月休み(今週のりトレ) (2019-12-28 15:47)
 受験生の保護者との懇談 (2019-11-29 17:59)
 期末テスト(今週のりトレ) (2019-11-15 17:51)
 卒業生が来室(今週のりトレ) (2019-10-31 16:42)
 中間テスト(今週のりトレ) (2019-09-06 11:55)

Posted by 学研リトレ IH at 2014年11月29日17:45お知らせ

削除
合格おめでとう(今週のリトレ)