個別指導コース 学研リトレからのお知らせ

プレ冬期講習

期末テスト対策で、今週塾内は活気に溢れていました。

各学校のテストが終われば、冬休みも近いですね。

リトレでは試験後の時間を有効に使っていただこうと、

今年は、冬休み前のプレ冬期講習期間を設けました。

12月18日(水)~12月25日(水)

13:00~20:00

通常の冬期講習と同じように、好きな時間帯にお好きな授業が受けられます。

入試の追い込み・2学期の復習・3学期の予習・新学年の準備

今の自分に必要なものを選べます。

もちろん、この期間でも、冬期講習のセット料金が利用できます。

今年のわからないところは全部すっきりさせて、

気持ちの良い新年を迎えていただければと思います。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋の気配(今週のりトレ)
2学期(今週のりトレ)
中間テストと台風(今週のリトレ)
2013リトレの夏期講習~みんなと違う・私だけの夏~
教室は花盛り(今週のリトレ)
振り替え授業(今週のリトレ)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 授業最終日 (2020-02-28 15:31)
 お正月休み(今週のりトレ) (2019-12-28 15:47)
 受験生の保護者との懇談 (2019-11-29 17:59)
 期末テスト(今週のりトレ) (2019-11-15 17:51)
 卒業生が来室(今週のりトレ) (2019-10-31 16:42)
 中間テスト(今週のりトレ) (2019-09-06 11:55)

Posted by 学研リトレ IH at 2013年11月22日20:24お知らせ

削除
プレ冬期講習