個別指導コース 学研リトレからのお知らせ

入試が終わって(今週のリトレ)

昨日は本当にバタバタのうれしい一日でした。

夕方、合格した中3の生徒さんたちが、報告に来てくれました。face02

試験前の緊張した雰囲気とガラッと変わり、

見たことのないような明るい顔で、

心なしか、一回り大きくなった気がしました。

小学校の頃からリトレに通ってくれて、5.6年彼らの成長を見てきた私は、

その間のいろいろな事を思い出し、目頭が熱くなってしまいました。

高校生の姿を見せに来てもらう約束をして送りだしました。

卒業生の皆さんには、合格体験記を書いていただきましたので、

順に生徒さんの声にご紹介したいと思っています。








同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋の気配(今週のりトレ)
2学期(今週のりトレ)
中間テストと台風(今週のリトレ)
2013リトレの夏期講習~みんなと違う・私だけの夏~
教室は花盛り(今週のリトレ)
振り替え授業(今週のリトレ)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 授業最終日 (2020-02-28 15:31)
 お正月休み(今週のりトレ) (2019-12-28 15:47)
 受験生の保護者との懇談 (2019-11-29 17:59)
 期末テスト(今週のりトレ) (2019-11-15 17:51)
 卒業生が来室(今週のりトレ) (2019-10-31 16:42)
 中間テスト(今週のりトレ) (2019-09-06 11:55)

Posted by 学研リトレ IH at 2013年03月01日14:23お知らせ

削除
入試が終わって(今週のリトレ)