個別指導コース 学研リトレからのお知らせ

今週のリトレ制服

 吉祥寺も桜が満開に咲くの中、各学校の入学式も無事に終わり、

新しい学校生活が本格的にスタートしました。icon31

そんな今週、思いがけないうれしいお客様が塾の教室を訪問してくれました。

この春高校受験を終え、自分たちの夢を叶えた、ピカピカの新高校生です。

 それぞれの高校の真新しい制服にきちんと身を包み、少し照れながら

私たちにその姿を見せに来てくれたのです。

「すっかり高校生らしくなったね。」

たった1ヶ月顔を見ないうちに、すっかり成長して、自信に満ちたその様子に

私たちはただただ感心して見とれていたのですが、

「学校がとても楽しい。」と、口々に話してくれる生徒さんたちは、みんな笑顔で溢れていました。

入試直前まで、本当によくがんばり、高校入試は、学力だけではなく、みんなの人間力も成長させて

くれたのだと、痛感しました。face01


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋の気配(今週のりトレ)
2学期(今週のりトレ)
中間テストと台風(今週のリトレ)
2013リトレの夏期講習~みんなと違う・私だけの夏~
教室は花盛り(今週のリトレ)
振り替え授業(今週のリトレ)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 授業最終日 (2020-02-28 15:31)
 お正月休み(今週のりトレ) (2019-12-28 15:47)
 受験生の保護者との懇談 (2019-11-29 17:59)
 期末テスト(今週のりトレ) (2019-11-15 17:51)
 卒業生が来室(今週のりトレ) (2019-10-31 16:42)
 中間テスト(今週のりトレ) (2019-09-06 11:55)

Posted by 学研リトレ IH at 2012年04月13日14:05お知らせ

削除
今週のリトレ制服