個別指導コース 学研リトレからのお知らせ

中学受験

11月も残り1週間。

中学受験まで、2ヶ月あまりになってきました。

受験生の皆さんは、志望校もしっかり定まり、もう入試にまっしぐらの時期ですね。

それと共に、体調管理や、精神的な管理も大切になって来る時期です。

今年はインフルエンザのワクチンが遅れ、

私も先日病院に出向いたのですが、ワクチンが無いと言われ、

まだ予防注射が打てずに帰ってきました。

この混乱も12月半ば迄には落ち着くと言われていますので、

入荷情報が入り次第、すぐにワクチン接種に行くつもりです。

これから、プレ冬期講習・冬期講習と最後の追い込みに入ります。

万全な体調で、しっかり、フォロー・応援をしていきたいと思います。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋の気配(今週のりトレ)
2学期(今週のりトレ)
中間テストと台風(今週のリトレ)
2013リトレの夏期講習~みんなと違う・私だけの夏~
教室は花盛り(今週のリトレ)
振り替え授業(今週のリトレ)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 授業最終日 (2020-02-28 15:31)
 お正月休み(今週のりトレ) (2019-12-28 15:47)
 受験生の保護者との懇談 (2019-11-29 17:59)
 期末テスト(今週のりトレ) (2019-11-15 17:51)
 卒業生が来室(今週のりトレ) (2019-10-31 16:42)
 中間テスト(今週のりトレ) (2019-09-06 11:55)

Posted by 学研リトレ IH at 2017年11月24日16:28お知らせ

削除
中学受験