個別指導コース 学研リトレからのお知らせ

卒業生からのうれしい報告(今週のリトレ)

新学年が始まって2ヶ月半。

今週は高校に入った卒業生の保護者からうれしい報告がありました。

新しい学校の担任の先生からは、みんなをまとめてくれる存在と頼りにされ、

中間テストではクラスで2番という成績をとってくれた、ということでした。

進路を決めるときにはかなり悩んだ生徒さんでしたが、

最後に自分に合う学校に巡り会え、本当によかったです。

うれしい報告を力に、またがんばっていきたいと思います。face02


Posted by 学研リトレ IH at 2015年06月18日12:30

削除
卒業生からのうれしい報告(今週のリトレ)