個別指導コース 学研リトレからのお知らせ

個人懇談(今週のリトレ)

今日は東京は雪景色

寒い一日になりました。

中学受験も目前に控え、落ち着かない日々が続きます。

そんな中、今週から教室は次の学年の準備です。

新学年を迎える前に、おうちの方との個人懇談です。


学年が上がれば、帰宅時間や学習状況も変わってきますので、

学主内容はもちろんの事、授業日程や、講師の調整も必要です。

一日に1人か2人しかお時間が取れませんが、

お一人お一人しっかりお話を伺って、

春からの新しい学年のスタートがスムーズにできますように、

最善の準備をしていきたいと思っております。face01


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋の気配(今週のりトレ)
2学期(今週のりトレ)
中間テストと台風(今週のリトレ)
2013リトレの夏期講習~みんなと違う・私だけの夏~
教室は花盛り(今週のリトレ)
振り替え授業(今週のリトレ)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 授業最終日 (2020-02-28 15:31)
 お正月休み(今週のりトレ) (2019-12-28 15:47)
 受験生の保護者との懇談 (2019-11-29 17:59)
 期末テスト(今週のりトレ) (2019-11-15 17:51)
 卒業生が来室(今週のりトレ) (2019-10-31 16:42)
 中間テスト(今週のりトレ) (2019-09-06 11:55)

Posted by 学研リトレ IH at 2015年01月30日14:04お知らせ

削除
個人懇談(今週のリトレ)