個別指導コース 学研リトレからのお知らせ

幼児・低学年個別指導

今年に入り、幼児さんや、低学年の生徒さんがぐんと増えました。

小学校に入るための準備や、

学校の補習、

中学受験に向けての下ごしらえなど

ご希望はいろいろです。

リトレにはたくさんの子育て経験者の講師がおりますので、

それぞれのご希望に添って、小さなお子さんたちに

無理のない、楽しい学習を提供するように心がけております。

将来的に、勉強が好きで、自分から積極的に学習に取り組んでいける

そんな子供たちに成長して欲しいと願っています。

小さな子供さんたちが、

「リトレは楽しいから、早く行きたいな。face02

もっといっぱいお勉強したいな。icon37

目をキラキラさせて、そう言ってくれると、

私たちも本当に指導者冥利につきます。

いろいろな情報がちまたに溢れている中、

不安をお持ちのお母様方のお力にもなれるのも

うれしい事の一つです。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
秋の気配(今週のりトレ)
2学期(今週のりトレ)
中間テストと台風(今週のリトレ)
2013リトレの夏期講習~みんなと違う・私だけの夏~
教室は花盛り(今週のリトレ)
振り替え授業(今週のリトレ)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 授業最終日 (2020-02-28 15:31)
 お正月休み(今週のりトレ) (2019-12-28 15:47)
 受験生の保護者との懇談 (2019-11-29 17:59)
 期末テスト(今週のりトレ) (2019-11-15 17:51)
 卒業生が来室(今週のりトレ) (2019-10-31 16:42)
 中間テスト(今週のりトレ) (2019-09-06 11:55)

Posted by 学研リトレ IH at 2013年05月24日13:55お知らせ

削除
幼児・低学年個別指導